Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー俳優デンゼル・ワシントンはセレブ友達がいない? その理由は…?

2013年2月25日
最新映画「フライト」でアカデミー賞主演男優賞にノミネートされていた俳優デンゼル・ワシントンが、俳優の友達がいないことを明かした。

米PerezHiltonによると、とあるインタビューにおいて、デンゼルは自身の交友関係について語った。有名な俳優・女優は、お互いに有名なセレブと付き合いたがる傾向にあるが、「僕の友達は古い友人ばかりだよ」と、自分には俳優の友達がいないと告白した。

その理由について、「単に友達を作ろうとしないからだよ」と答えたデンゼルは、「ごますりも口もうまくないからかもね。仕事をもらいにパーティーに参加しに行くわけでもないし。その上子どもができると、新しく友達になるのは、子どもの友達の親とかになってくるんだよ」とも語った。

さらに「僕は映画スターの友達が欲しいわけじゃないんだ。アフリカ系アメリカ人でいると、特に僕が俳優業を始めた頃なんかは白人の友達も出来にくかったし」と続けたが、「トム・ハンクスやメル・ギブソン、ジュリア・ロバーツなんかとは仲良くしてたけど」と、全く俳優の友達がいないというわけではなさそうだ。

以前、「白人女性とのキスシーンは絶対にやらない」と発言するなど、自身のキャリアについては独自のポリシーを貫いてきたデンゼル。彼が出演した映画は必ず売れるというジンクスがあるが、その名声も実力あってのこと。この先も彼の活躍に期待したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ