Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、クリス・ブラウンとヨリを戻した理由を語る! 「私は被害者じゃない」

2013年3月5日
4年前に暴行されたクリス・ブラウン(23)と復縁したことで注目を集めている歌姫リアーナ(25)が、雑誌インタビューで今の気持ちを赤裸々に語った。

リアーナは、英国版ELLE誌の最新号(4月号)の特集インタビューで、クリスとの関係について、「私たちは大人になったからね。今度は上手くいくわ」「彼も私も、再出発できたことに感謝しているの」とコメント。

ニューシングル「Stay」については、「愛をこれほどまで近くに感じ、その愛が永遠に続くことを願わずにはいられなくなる。特別な愛の物語なの。こういう気持ちは誰に対しても持てるわけじゃない。だから、そういう相手に出会ったら絶対に離したくないって思うの」「クリスは、そんな相手だって断言できるわ」と赤裸々に語った。

しかし、クリスは恋人というよりも大親友であるとのことで、「今は、友情を深めたいと思っている。壊れることのない、素晴らしい友人としての関係を築きたいの」と明言した。

2009年のDV事件の後、リアーナは右わき腹にピストルのタトゥーを彫ったが、これについては、「みんな、私の人生において何が起きているのかを知りたがる。薬物中毒なの?アル中なの?・・・違うわ。被害者なの?・・・違うってば」「だから、このピストルを入れたの。強さを象徴するものとしてね。私は被害者だったことなんて一度もないわ」と説明。

「マリワナを吸ってポーズをとったりするのも、そうよ。本当の自分を見せているの」「マリワナを吸ってても、ストリップ・クラブにいても、聖書の言葉を読んでいても。何をしているか、全てを(画像共有アプリ)インスタグラムに掲載しているでしょ。クレイジーだって知ってるけど!親友と遊んでいる写真も載せてるわ。クリスなんだけどね」と語った。

リアーナの裸の写真が友人のインスタグラムに掲載されたことについては、「母がめちゃくちゃに怒っちゃって。親友のメリッサがインスタグラムに掲載した2枚の裸の写真は、彼女が作っている私のフォトブックのチラ見せだったのよ。もう、恥ずかしくなっちゃったわ。クラスのみんなの前で、先生からお尻をぶたれているような感じよ!」という秘話を明かした。

また、5年後に何をしているか?という質問には、「どこにも行かず、ここにいるわ」と回答。「きっと子供がいると思うけど。バケーションに行きたいなぁなんて思ってたりして」「ツアーは大好きだけど、一生続けなくてすむように何かを起こしたいわね。健康であり、幸せでありたい」と述べた。

リアーナが表紙を飾り、彼女の特集インタビュー記事が掲載されている英国版ELLEは、イギリスで3月6日に発売される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ