Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ツアーのために豪華プライベートジェットを使用! その費用は・・?

2013年3月6日
先日ロンドンで行われた公演を皮切りにスタートした大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の「Take Me Home」ワールド・ツアー。11月2日(土)・3日(日)には日本での来日公演が待機している。

ロンドン、グラスゴー、カーディフでの公演を終了し、次に彼らが向かったのはナイルの出身地であるアイルランド。世界各国で大人気の彼らだが、移動もセレブならではで、プライベートジェットを使って次のツアー地へと移動しているようだ。

英The Mirrorによると、アイルランドに向かう際に5人のためにレコード会社が契約したプライベートジェット機の費用はなんと300万ポンド(約4億円)!!ジェット機の名前も「Air Force One Direction」と洒落たものとなっている。

イギリス、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパ、そしてアジア各国を回るワールド・ツアーだけあって、レコード会社も惜しみなくお金を使っているようだ。

「ワン・ダイレクション」がプライベートジェット機に乗って豪華な移動を楽しむ一方、フェリーでの移動を楽しんだグループもいる。

「ワン・ダイレクション」のワールドツアーの前座を務める「5 Seconds of Summer」である。

彼らは、アイルランドのダブリンまで4時間に及ぶフェリーでの移動を楽しんだそうだ。ツイッターでも「ボートでアイルランドに行くよ!ダブリン行きのフェリーだ!わくわくだね」とツイートしており、プライベートジェット機に乗れなかったことは気にしていない様子。むしろ、人気者の「ワン・ダイレクション」の前座として多くのファンの前で歌うことができて幸せなのかもしれない。

セレブの代名詞とも言えるプライベートジェット機での移動を果たした「ワン・ダイレクション」のメンバーたち。今後、どんなセレブな行動をしてくれるのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ