Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーの股間に靴が直撃した事件を「シンプソンズ」ホーマーが大笑いする動画が話題に[動画あり]

2013年3月7日
大笑いする「シンプソンズ」のホーマー大笑いする「シンプソンズ」のホーマー
YouTubeより
先日イギリス、グラスゴーで行われた「ワン・ダイレクション」ワールドツアーの公演の最中に、一人のファンが靴を投げ、その靴がハリーの股間に直撃してしまうというハプニングがあった。ハリーはその場に崩れ落ちてしまったが、何事もなく終わり、多くのファンがホっと胸をなで下ろした出来事だ。

その後、ハリーが崩れ落ちる動画に別の動画を加工し、くっつけたオモシロ動画が海外サイトSugarscopeで紹介され話題を呼んでいる。

今回紹介された動画は2種類。まず1つ目は、アメリカの人気長寿アニメ「シンプソンズ」の映像とハリーの映像を組み合わせたもの。

【動画】ホーマーがハリーを見て大笑い


本来はシンプソンズのキャラクター、ホーマーが映画館で別のオモシロ動画を見ているのだが、この動画ではそのオモシロ動画がハリーの映像に差し替えられており、崩れ落ちるハリーを見てホーマーが大笑いするという内容になっている。

アメリカで最も愛されているアニメキャラクターの1つと思わぬ形で共演を果たしたハリー。2つ目の動画でもハリーはある映画の人気キャラとの共演を果たしている。

【動画】ハリー・スタイルズ、オースティン・パワーズに出演!?


マイク・マイヤーズ主演の大ヒットコメディ「オースティン・パワーズ」のワンシーンで、敵が靴を投げるシーンにハリーの動画をくっつけたものになっている。

最後に主演のマイク・マイヤーズが「一体全体、誰が靴なんて投げるんだ!?信じられない!」と捨て台詞を吐いて動画は終了する。

「シンプソンズ」も「オースティン・パワーズ」も人気のコメディ作品。靴を投げられたハリーには災難であったが、その出来事がハリーと人気コメディキャラクターの奇跡の共演をもたらした形となった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ