Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

天然キャラで人気のオスカー女優ジェニファー・ローレンス いじめられていた過去を明かす

2013年3月8日
第85回アカデミー賞授賞式で映画「世界にひとつのプレイブック」で見事に主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス。22歳という歴代2番目に若い年齢で受賞を果たした。若くして成功を果たしたジェニファーだが、過去にはいじめで苦労していたことを英The Sunのインタビューで明かした。

「小学校の頃、何度も学校を転校したわ。すごく意地悪な女の子たちがいたのよ」

「中学校に入ってからは、小学校ほどひどくはなかった。正しい生活を送っていたから。でも、ある日一人の女の子がやってきて、彼女の誕生日パーティーの招待状を配らせられたの。私は招待すらされてなかったのに」

「でも、なんてことなかったわ。唾をつけて、ゴミ箱に捨ててやったんだから」

いじめにも屈しないジェニファー。人生でいじめっ子のような者に出会うのは当たり前であり、だからこそいじめっ子たちのことをいちいち不安がることはないと語った。

天然キャラで大人気のジェニファーだが、幼少期の経験から自分で道を切り開く術を学んだようだ。だからこそハリウッドで若くして活躍することができるのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ