Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン、ダンスが得意じゃなかった?無名時代の動画公開

2013年3月8日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリクが超ノリノリで奇妙なダンスをしている映像が公開された。さらに、今や世界的な人気アイドルとなった「ワン・ダイレクション」だが、そんな彼らを発掘した英オーディション番組「X Factor」で、まだオーディションを受けていた時代のゼインが“苦手?”なダンスをしている映像も公開されている。OneDirection.netが伝えている。

オーディション時代の彼はダンスが“超苦手”だったという。当時の彼がダンスをする様子を収めた映像では、ダンス審査を受ける前のゼイン本人が、「マジでやりたくないよ。ダンスは嫌いなんだ。だって今までやったことがないし」と浮かない表情で不安な心情を打ち明けている。

【動画】オーディション番組「X Factor」時代のゼインがダンスをしている(ゼインが登場するのは2:30頃)


実際にダンス審査を受けているゼインの様子を見れば、大嫌いなダンスを無理やり踊らされているのが一目瞭然なのだが、その後、ダンスを楽しんでいるような動画も公開している。

【動画】「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが超ノリノリで奇妙なダンスをする


公開された映像では、ゼインと友人2人が、人気R&B歌手アッシャーの「ザッツ・ワット・イッツ・メイド・フォー」の音楽に合わせて、腰をくねらせる奇妙なダンスをノリノリで踊っている。

世界的ボーイズグループのメンバーとなった今は、ダンスが好きになったのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ