Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクションのコンサートで様々なモノが持ち込み禁止に! ハリー“靴”直撃事件の影響か

2013年3月11日
現在、大規模なワールド・ツアー「Take Me Home Tour」を行っている英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。コンサートでのファンの熱狂ぶりは日々伝えられているが、そんな中、彼らのコンサートで“ある禁止令”が出された。

米E! Onlineによると、北アイルランドのベルファストで行われるコンサートに、グロースティック(光る棒)を持ち込むことが禁止されたという。熱狂的すぎるファンを厳重に取り締まるべく、そのような禁止令が出されたとのことだ。

また、持ち込みが禁止されたのは、コンサートには欠かせないグロースティックだけではない。傘やペットボトル、録音機器、業務用カメラ、ガラス製品なども禁止され、ファンが会場に入場する際は、そのような禁止アイテムがバッグの中に入っていないかを確かめるセキュリティ・チェックも行われたという。

先日、グラスゴーで行われたコンサートで、ファンがステージ上に投げた靴が、メンバーのハリー・スタイルズの股間をクリーン・ヒットする珍事件が発生したほか、ルイ・トムリンソンが常軌を逸した行動をとる一部のファンから自分やガールフレンドの身を守る為、自宅にパニック・ルーム(緊急避難用の部屋)を作ったとも言われている。大人気の彼らだけに、念には念をということなのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ