Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが3度目の共演決定! 再びカップルに

2013年3月15日
世界的にヒットしたロマンスコメディ映画、「ウェディング・シンガー」と「50回目のファースト・キス」でカップル役を演じたドリュー・バリモアとアダム・サンドラーが、再び恋人役として共演することが明らかになった。

ドリューとアダムは、1998年に公開された映画「ウェディング・シンガー」と2004年に公開された映画「50回目のファースト・キス」で共演。息の合った演技で観客を魅了し、2人が組めばヒット間違いなしとも言われるようになった。

米PrezHiltonによると、ドリューは、アダムが主演することが決定しているタイトル未定の映画に出演する契約を、ワーナーブラザーズと正式に結んだ。この作品は、悲劇的なほど最悪なお見合いデートをした2人が、その後、前の結婚でもうけた子供たちを連れて出かけたリゾート先で一緒になってしまうという物語。2007年から企画が進んでいた映画で、「ウェディング・シンガー」を手がけたフランク・コラチが監督を務めるとのことだ。

5月にもクランクインすると伝えられているドリューとアダムの新作映画。今回も、ヒットすること間違いなしと報じられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ