Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブレインとサム、「ワム!」の80年代大ヒットソングを超ノリノリでカバー

2013年3月22日
ブレインとサムブレインとサム
YouTubeより
※この記事には「glee」シーズン4についてのネタバレがあります。

今週アメリカで放送される人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン4の新エピソードから、ブレイン(ダレン・クリス)とサム(コード・オーバーストリート)が80年代の大ヒットソングを超ノリノリで歌っている動画が公開された。

【動画】「glee」ブレインとサムが、超ノリノリでワム!の80年代大ヒットソングをカバー


ブレインとサムがカバーしているのは、1980年代にヒット曲を連発し、世界的な人気を誇ったイギリスの二人組ミュージシャン「ワム!」の大ヒット曲「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」。同曲は、1984年に発売されるなりイギリスやアメリカなど多くの国で1位を獲得した世界的なヒットソングだ。

今回公開された動画では、ブレインとサムが指を鳴らしながら、ノリノリでダンスしながら歌っている。カラフルなTシャツやタイトスカートを着たグリークラブのメンバーも、二人に合わせて軽快なステップとダンスを披露。

ワム!がPVで着ていた80年代風ファッションを再現しており、ブレインとサムが披露した絶妙な短さの半ズボンに、ハイソックスを合わせた姿は特に印象的だ。

【動画】ワム!が歌う「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ