Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが銀幕デビュー!? ロミオ役でミュージカル映画に主演との噂

2013年3月22日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
(c)TVGroove.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、シェイクスピアの名作「ロミオとジュリエット」のミュージカル映画で、俳優デビューを果たすかもしれない、との驚きの情報を英MTVが報じている。

英MTVが報じたところによると、この映画を制作するのは、イギリスでシェイクスピア作品を子供向けにプロデュースしているShakespeare 4 Kidz (S4K)。ハリーは、この映画のロミオ役として候補に挙がっているようだ。すでに、監督らが撮影に向けて、ロケーション・ハンティングのため中東のドバイやアブダビを訪れたという。撮影は今年12月から約2か月間に渡って計画されているようだ。

ロミオを演じるハリーの相手役ジュリエットには、映画「白雪姫と鏡の女王」で、白雪姫を演じたリリー・コリンズ。ほかにも、俳優ジョン・トラボルタや歌手カイリー・ミノーグら豪華な共演者の名も挙げられている。

「ワン・ダイレクション」の世界的な活躍で、多忙を極めるハリーが本当にこの映画で俳優デビューをするのか、真相は明らかではないが、実現すれば世界中で注目の作品となること間違いなしだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ