Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」俳優、実生活でも体を噛みちぎられる(ネタバレ)

2013年3月28日
クライヴ・マントルクライヴ・マントル
PEREZHILTONより
※「ゲーム・オブ・スローンズ」についてのネタバレがあります。

大人向けダーク・ファンタジードラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で、指を噛み切られたロード・グレイト・ジョン・アンバー役を演じているクライヴ・マントル(55)が、実生活で、男に襲われ耳を噛みちぎられたことが明らかになった。

米TVガイドによると、クライヴが襲われたのは3月24日早朝、英国ニューカッスルのトラベロッジ。ホテルの外で、大声を出していた男たちに向かって「もう少し、静かにしてくれ」と注意したところ、襲いかかられ、耳を噛みちぎられた。

クライヴは、すぐに病院に搬送され、ちぎられた耳を縫い合わせる手術を受けたとのこと。クライヴが所属する事務所のスポークスマンは、「『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演する者は、勝ち組になるか、耳を食われるか、どちらかが起こるようだ」と憤りをあらわにし、「クライヴは強いショックを受けており、震え上がっている。

ホテルで、こんなことが起こってしまうなんて」「噛みちぎられた耳は、すぐに発見されたので、元に縫い合わせることができた。クライヴは、警察官、救急隊員、病院のスタッフ、みんなに、とてもよくしてもらったと感謝している」との声明を発表した。

今回の事件で、3人の男が逮捕され、うち1人は来週裁判所に出廷する予定とのこと。残りの1人は保釈金を払い釈放され、もう1人は関係ないとして釈放されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ