Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」ヘイデン・パネッティーアが“元彼”とスピード婚約! 挙式の予定も

2013年3月28日
人気SF海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」で、不死身の女子高生チアリーダー クレア役を演じた女優ヘイデン・パネッティーアが、ウクライナ出身の世界ヘビー級チャンピオンのボクサー、ウラジミール・クリチコと今年1月に婚約していたことが明らかになった。

2人の共通の友人は婚約について、「(婚約したことを)知っているのは、ごく少数。彼女はまだ、公の場では指輪をつけてはいないけど」と米Us Weelyに語っている。

ヘイデンとウラジミールは、約2年間交際したのち、2011年5月に破局。年の差は「14」、身長差は「40センチ」近くあったため、交際時はデコボコカップルとして注目を集めた。

ウラジミールとの破局後、ヘイデンはすぐさまアメリカンフットボール選手のマーク・サンチェスとの交際をスタートさせたものの、昨年12月に破局。

マークとの破局後の今年1月、ヘイデンは再びウラジミールとの交際説が浮上。しかしながら、ヘイデンは「ただの良い友達」と語り、交際を否定していた。

復縁&スピード婚約をした2人だが、2人は早くも結婚を考えているようで、今夏にも挙式を予定していると情報筋は話している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ