Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテースにリハビリ施設入所を提案したのは恋人リー・ミッシェルだった

2013年4月4日
先日、依存症治療のためにリハビリ施設に入所することを発表した人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテース(30)。このニュースはファンに衝撃を与えたが、なんとコーリーにリハビリ施設に入るよう促していたのは共演者で恋人のリー・ミッシェル(26)だったと米Perez Hiltonが伝えている。

リーとコーリーは「glee」での共演をきっかけに2012年2月頃から交際をスタート。その後、幾度となく仲睦まじい姿を目撃され、順調な交際ぶりをアピールしていた。

仕事だけでなく、プライベートでも常に一緒にいるようになった二人。それ故に、リーは依存症に苦しむコーリーの姿を度々目の当たりにしていたのだろう。関係者は次のように語る。

「彼女は長いことコーリーを心配していました。彼女は彼が置かれている状況をしっかり把握するようにと、彼にリハビリ施設の入所を提案した一人だったんです」

なお、コーリーがリハビリ施設に入所したことを発表した直後、リーの元には世界中のファンから続々と応援メッセージが届いており、リーはツイッターにて感謝の言葉を述べている。

「たくさんの愛、サポート、激励の言葉をくれて本当にありがとう。それは私たちにとってかけがえのないものだわ」

「たくさんの愛と善意ににまだ圧倒されているわ。胸がいっぱいよ」
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ