Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノルウェーがビーバーフィーバーで大混乱!学校の試験日が変更に!?

2013年4月4日
現在ツアーでヨーロッパを訪れているジャスティン・ビーバー。現在はドイツに滞在中だが、今月16日にコンサートが予定されているノルウェーが、すでにビーバーフィーバーで浮足立ちまくった状態のようだ。

米Perez Hiltonによると、ノルウェーにある5つの学校ではすでに、ジャスティンのスケジュールに合わせ、試験の日程をずらすことを検討しているようだ。ノルウェーの教師たちは、いかに重要な試験であろうと、生徒たちが学校をサボってまでジャスティンと一緒にすごすことを選ぶだろうと予想しているからだという。ノルウェーの学生たちは、ジャスティン到着のうわさに踊らされ、すでに熱狂の渦のど真ん中にあるらしい。

ノルウェーで“ビーバーフィーバー”が起こったのは、今回が初めてではない。こちらの動画を観てほしい。これは昨年5月にジャスティンがノルウェーを訪れた時の様子。ふたりの女の子が、「ジャスティン・ビーバーのどこが好きなの?」と質問されるシーンからはじまるこの動画。インタビューの途中でフレームの外から響く悲鳴。

【動画】インタビュー中、突然走り出す女の子たちの目当ては…


ジャスティン本人の姿はまったく確認できないが、かなりの数の女の子たちが、彼が乗っていると思われる車のあとを、全力で追いかけている。途切れることのないファンの波は、どこまでも続いた。

あまりの狂乱ぶりに、このときはジャスティンも心配になったようで、「コンサートのために、警察のいうことを聞いてくれ。ぼくらはただただ、きみたちの安全が心配だよ」とツイートしている。今度のツアーでは、大きな混乱が起きないことを願おう。

【関連ニュース】
ジャスティン・ビーバーがまたお騒がせ! オーストリアのクラブに出入り禁止に!?(2013年4月3日)
ジャスティン・ビーバーのエイプリルフール動画にファンはびっくり&大喜び[動画あり](2013年4月3日)
ジャスティン・ビーバー、エイプリルフールを利用してゴシップサイトにキツ〜い仕返し! その内容とは?(2013年4月2日)
ジャスティン・ビーバーの友人がやりたい放題! ジャスティン宅でパーティ三昧の毎日(2013年4月1日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー、隣人への“ツバ吐き”疑惑で起訴の可能性高まる(2013年4月1日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ