Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、プロボクサーになる夢を語る

2013年4月5日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、歌手業とはまったくジャンルの異なる“将来の夢”について語り、話題を集めている。

英人気オーディション番組「X ファクター」に挑戦したことをきっかけに、スターへの階段を一気に駆け上がったゼイン。今では、彼が属するワン・ダイレクションは、世界中で一大センセーションを巻き起こしている。

そんなゼインは、歌手として成功を収める前、歌手以外の道にも興味を抱いていたよう。Daily Starのインタビューの中で、なんと“ボクシング”に夢中だったことを明かしている。さらに驚くことに、ゼインは今でもその夢を追いかけているようだ。

「15歳から17歳のときに僕はボクシングをやっていたんだ。ボクシングが大好きだったし、今、内緒でまたトレーニングを始めたんだ。運動する時間なんてあまりないけどね」

「体重を増やすことができる健康な食事を心がけていてるよ。僕はいつか、その夢を実現したいとすごく思っているんだ」

いつの日か、ゼインがプロボクサーへの転向を発表するなんていうこともあるのだろうか。すばらしい歌声を持っているだけに、ぜひ両立を目指してほしいところだが…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ