Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「glee」に新キャラ! アーティの〇〇が登場[ネタバレ]

2013年4月6日
※この記事には「glee」シーズン4のネタバレが含まれています。


最近、フィン役コーリー・モンテースが依存症治療のためリハビリ施設に入所したり、ブリトニー役ヘザー・モリスが妊娠するなどキャストたちの実生活が何かと話題をよんでいる人気海外ドラマ「glee/グリー」だが、同ドラマに海外ドラマ「サン・オブ・アナーキー」や「LOST」「パパにはヒ・ミ・ツ」などへの出演で知られる女優ケイティ・セイガルが出演することが明らかになった。

「glee」クリエイターのライアン・マーフィーは4月5日、ツイッター上で「これが発表できるなんてワクワクするな。友達のケイティ・セイガルがアーティの母親役として『glee』に出演するよ! 彼女にできないことは何もない!」と発表。ケイティが、ケヴィン・マクヘイル演じるアーティの母親役を演じることを明かした。

現在、シーズン4がアメリカで放送中の「glee」。関係者の話では、ケイティは1エピソードだけの出演で、アメリカでの放送は5月を予定しているという。

アーティ役のケヴィンは2012年夏のインタビューで、ケイティ・セイガルがアーティの母親役を演じるというアイデアについて話していたが、それが本当に実現することとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ