Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがライブ中にズボンを下ろされ赤面! 犯人は?[動画あり]

2013年4月8日
YouTubeより
現在ワールドツアー「Take Me Home Tour」を行っている英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」だが、6日に行われたコンサート中にリアムがハリーにファンが喜ぶあるいたずらを行った。

【こちらも注目】「ワン・ダイレクション」ハリーがド派手な下着で超セクシーなアイロンがけをする写真公開

6日(土)にイギリス、ロンドンのThe O2 Arenaで行われたコンサートでのこと。大ヒット曲「What Makes You Beautiful」を歌っている最中、事件は起こった。

【動画】ハリーのズボンが下ろされてファンは大興奮


【動画】横から映した動画 リアムの怪しい様子までバッチリ


動画には、ハリーが自身のソロパートをキメ顔で歌っている最中、背後でなにやら怪しく動くリアムの姿がバッチリと収められている。

ルイにマイクを渡し、イタズラ顔で手をこすり合わせタイミングを見計らってハリーのズボンを勢いよく下ろしたリアムはイタズラが成功し満面の笑みを浮かべている。

ファンも突然の“大サービス”に大興奮のようで、大歓声がわきあがる。ハリーのセクシーショットに喜んでいる様子だ。

イタズラをされたハリーはすぐにズボンをあげるも、2つ目の動画の最後には観客にお尻を突き出すお茶目な様子を見せまんざらでもない様子。

今度はハリーのリベンジがあるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ