Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ大失態! 大先輩の訃報について「素晴らしい」

2013年4月9日
人気歌手ブリトニー・スピアーズ(31)が、自身も出演していたディズニー・チャンネルのTV番組「ミッキーマウス・クラブ」の大先輩にあたる歌手・女優のアネット・ファニセロが死去したことについて、とんでもない失言をした。

アネットは「ミッキーマウス・クラブ」のほか、1950年代〜60年代には様々な映画に出演したり、「パイナップル・プリンセス」等のヒット曲を発表した元祖ディズニー・アイドル。多発性硬化症を患って以来、長年にわたる闘病の末4月8日、70歳で他界した。

そんなアネットはブリトニーにとって、同じ番組出身の大先輩にあたるわけだが、米ゴシップサイトTMZがアネットの訃報についてコメントを求めたところ、なんとブリトニーは「それは素晴らしいと思うわ!」と笑顔でコメント。TMZは、この時の動画を公開し、ブリトニーは質問が理解できなかったのか、それとも心の冷たい人間なのかと書きたてた。

【動画】大先輩の訃報について、笑顔で失言するブリトニー


その後、ブリトニーはツイッター上で「今日の朝、記者から訃報について質問されたのに聞き間違えてしまったわ。アネットの訃報を知って、私はすごく打ちひしがれたような気持ちでいます。私が『ミッキーマウス・クラブ』に出演していた時、彼女はお手本としていた素晴らしい女優でした」と説明し、大先輩の死去に胸を痛めていると発言した。

ブリトニーは結局、記者からの質問を聞き間違えていたようだが、一体どんな質問だと思ったのだろうか? それとも、よくわからないまま適当に答えたのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ