Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー 「ぼくはセックスシンボルじゃない」

2013年4月9日
世界中で大人気のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。5人のメンバーの中でも、とりわけ注目を浴びるのがハリー・スタイルズだが、彼は自分に対する注目の多さが、いまいち理解できないらしい。

現在はワールドツアーの真っ最中で、今年の秋にはツアーで日本も訪れる予定のハリーだが、現在の自分が置かれた状況に、少なからず戸惑いがあるようだと雑誌「Look」のインタビューで答えている。

「いま自分が受けている注目に慣れることができるなんて、とても思えないよ」

また、同じ業界にも、人気歌手のケシャなどハリーを好きだと公言する女性はとても多い。「彼は若いミック・ジャガーよ!」とケシャはハリーをベタぼめしている。しかしハリーは冷静だ。

「どう考えたって、ぼくは自分をセックスシンボルだとは思えない。絶対に違うね!」

いまのハリーは、固いきずなで結ばれたワン・ダイレクションの仲間たちと、世界中をツアーで回る現在の生活に夢中らしい。

「(ツアーが)大好きなんだよ! ファンは素晴らしいし、楽しいことだらけだ。ぼくらは本当にツアーに夢中で、愛してるんだよ」

あくまで謙虚な姿勢を崩さないハリーのファンは、ますます増えていくだろう。11月の来日が楽しみだ。

【関連ニュース】
「ワン・ダイレクション」ハリーがライブ中にズボンを下ろされ赤面! 犯人は?[動画あり](2013年4月8日)
「ワン・ダイレクション」3D映画予告編 非公式バージョン公開! 初期のボーイズたちの感動の映像が満載(2013年4月6日)
「ワン・ダイレクション」イギリスで最もリッチなボーイバンドに(2013年4月2日)
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ソロでアルバムをリリース!?(2013年4月1日)
「ワン・ダイレクション」ハリーがド派手な下着で超セクシーなアイロンがけをする写真公開(2013年3月25日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ