Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリウッド女優たちの驚くべき美容法大公開! 手軽なものから恐ろしい方法まで

2013年4月9日
いつも光り輝いているハリウッドセレブたち。そんな彼女たちの驚くべき美容法を紹介しよう。

女優スカーレット・ヨハンソンは、レモンジュースの愛用者。レモンジュースを水で薄めて美容液として使用すると、とても美白にいいそうだ。また、吹き出物など肌の不調にはアップル・サイダー・ビネガーが効果的だそうだ。

自然の素材を使って美しさを手に入れているセレブはスカヨハだけではない。米Ahlan! Liveによると、ニコール・キッドマンは、髪のキューティクルをコートするために、髪を洗い終わった後、クランベリージュースですすいでいるのだという。髪の光沢と発色にとても効果的なのだそうだ。

また、ハル・ベリーはコーヒーを使ってすべすべの肌を手に入れている。方法は簡単で、コーヒーの粉をボディソープにまぜるだけ。オレンジの皮のようなボツボツの肌とおさらばできるという。

さらに、とんでもない方法でその美しさをキープしている人達もいる。

デミ・ムーアは、デトックスの為に信じられない動物を利用している。なんと恐ろしいことに、医療用のヒルに、血液中の毒素を吸い取ってもらうというのだ。デミはこの治療を受けるためにわざわざオーストリアまで足を運ぶという。

ビクトリア・ベッカムは、ハリウッドで人気のゲイシャ・フェイシャルという美容法に熱心なようだ。昔、芸者や歌舞伎役者がやっていたように、鳥の糞を顔のクレンジングに使用するのだという。

双子を出産してもスタイル抜群のアンジェリーナ・ジョリー。その出産後に痩せて残ってしまった頑固な跡を消すために、オメガオイルを多く含む高価なチョウザメの油を体に塗るという。肌がとてもしっとりするそうだが、果たして魚くさくないのだろうか?

奇抜なファッションやメイクを楽しむレディー・ガガは、そのメイク落としの方法も人並みではないようだ。そのメイクを落とすのに、テープを顔に貼ってはがすという。これは肌に悪そうだが…。

ハリウッドセレブ並みの美しさをゲットするにはやはり大変な努力と工夫が必要なようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ