Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、夫ライアン・レイノルズのテレビ好きにうんざり?

2013年4月12日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナを演じたブレイク・ライブリーが、昨年秋に結婚したばかりの夫で俳優のライアン・レイノルズのあまりのテレビ好きに、かなりいらついているらしい。

米Starによると、ブレイクは、「1週間に50時間テレビを見る」「テレビの前から動かない」ライアンにうんざりしているとのこと。また、ライアンのテレビ中毒が治るまで子作りはしないとブレイクは決めている、とも伝えている。

ライアンがテレビ好きだとしても、たわいもない趣味のように思えるが、2人は結婚までの交際期間がとても短かったため「このようなクセを知る時間がなく」「夫婦になってから知るようになり、問題になっている」のだそうだ。

ブレイクは、「ゴシップガール」で共演したペン・バッジリーやレオナルド・ディカプリオとの交際を経て、映画「グリーン・ランタン」で共演したライアンと2011年10月から交際を開始。昨年9月にゴールインした。ブレイクは初婚だが、ライアンはスカーレット・ヨハンソンとの離婚歴があり、2度目の結婚である。

米Gossip Copは、ライアンは人気俳優であり、多忙を極めていることから、1週間に50時間もテレビを見る時間などないだろうと、この話を一蹴している。果たして真相はいかに? 二人は円満な夫婦生活をこの先も続けていけるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ