Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑! トム・クルーズが“超”くだらないセリフを“超”かっこよく言っちゃう[動画あり]

2013年4月13日
トム・クルーズトム・クルーズ
YouTubeより
俳優トム・クルーズ(50)が米人気トーク番組「Jimmy Kimmel Live」に出演し、観客の笑いを誘った。

新作「オブリビオン」のプロモーションのために番組に出演したトムは、司会者のジミー・キンメルから、あるお願いをされる。

「君は何をやってもまさに“映画スター”って感じがするんだ。ここにいくつかセリフを用意してあるから、ドラマチックに“映画スター”風に言ってもらえないかな?」

突然のお願いにも涼しい顔で了承するトムだが、セリフを聞いてトムはびっくり・・・

【動画】超くだらないセリフを大真面目に言うトム・クルーズ


ジミーがトムに“映画スター”風に言ってほしいセリフとは・・・?

「どうすればスープとサラダを頼めるかな?」

この超くだらないセリフにトムも「え? なんだって!?」と困惑気味。それでも、トムはポーズをとりながら超かっこよくセリフを話す。

「次は何だい?次はもっとうまくできる」と、トムも調子に乗ってきた様子。

次のお題は「このパニーニメーカーの返品条件は何ですか?」。

薄暗い照明の下、観客が見つめるなかトムが一言。

「セリフってなんだっけ?」

これには観客も大爆笑。あれだけかっこつけてたのに、肝心のセリフを忘れてしまった様子。

気を取り直してセリフを言ってみたものの、「パニーニメーカー」があまりにもおかしかったのか、トム自身も笑い出してしまった。

「次こそうまくできるから!」と次のお題をせがむトムはまるで子供みたいだ。

次々とくだらない、“映画スター”とは関係なさそうなセリフをトムは“映画スター”根性でかっこよく言っていく。

「添付ファイル付け忘れてるよ」

「諸君、ヌンチャクを手に持つんだ。そろそろクラブの時間だぜ」

なぜか唯一、「4月の決算で、"W-2s"(アメリカの納税申告用紙)を更新してください」というセリフだけパスしたのはなぜだっだのだろう。

それにしても、超一流のハリウッドスターが、ここまでくだらないゲームに最後まで挑戦したことがある意味一番のサプライズだったかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ