Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ノーIDノー1D! リアムとルイ、身分証明書忘れでスロットから追い出される

2013年4月15日
現在、ワールドツアーでヨーロッパを回っている、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム(19)とルイ(21)が、スロットで遊ぼうとしたところ、ID(身分証明書)がなく年齢を証明できずに追い返されてしまった。

この日の午前2時、ツアーのためスコットランド・グラスゴーへ車で向かっていたボーイズは、道中サービスエリアに立ち寄った。ハリー(19)、ゼイン(20)、ナイル(19)の3人は菓子を買いに向かい、リアムとルイはスロットマシーンで遊ぼうとしたと英TheSunが伝えている。

しかしリアムがマシンにコインを入れたとき、警備員アン・フラーが声をかけたそうだ。18歳以下はスロットで遊ぶことは許可されていないため、リアムとルイは彼女に年齢を示すIDを提示する必要があった。だがふたりは、そういったものを持ち合わせていなかったらしい。

もちろん世界中の1Dファンは、リアムが19歳、ルイは21歳と、彼らが18歳以上であることはよく知っている。だが警備のアンは、ワン・ダイレクションについて聞いたことはあるが、自分が追い返した彼らが1Dだと知ったのは、同僚から「誰かが世界一有名なボーイズバンドを追い出した」と聞いてからだったそうだ。

アンは「私はただ、自分の仕事をしただけです」と語っているが、ファンにとってはうらやましすぎる話だろう。結局スロットで遊べなかったリアムとルイは、キャンディーを買ってバスに戻ったと伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ