Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マット・デイモンが奥さんと2度目の結婚式 今回はカリブ海のリゾートで豪華結婚式

2013年4月15日
俳優マット・デイモン(42)と妻のルシアナ・バロッソさん(36)が、現地時間13日にセントルシアで2度目の結婚式を挙げたことがわかった。US Weeklyほか複数のメディアが伝えた。

2005年にニューヨークの市庁舎で行った地味な結婚式から今年で結婚8年目を迎える2人。今回の2度目の結婚式は、カリブ海に浮かぶセントルシアのシュガー・ビーチ・リゾートを貸しきり、招待者の滞在費や式などに100万ドル(約9,800万円)費やし行われた。家族と友人合わせて50人ほどのゲストが2人の結婚式に駆けつけた。ゲストには、マットの友人、ベン・アフレックと妻のジェニファー・ガーナー、ロバート・デニーロやドン・チードルの姿があったという。

2人は日没に誓いを交わしたそうで、15分間の式の後、ゲストはビーチへを移動しカクテルパーティを楽しんだという。

マットは黄褐色のスーツにサンダルという格好で、ルシアナさんはクリーム色のガウンとうウェストにスパンコールのベルトといった格好で式に臨み、リラックスした式となったようだ。

関係者は「“ハリウッド”的な結婚式ではありませんでした。マットは楽しく、プライベートなものを望んでいました。マットはこの式がルシアナさんにふさわしいものだと感じていました」と明かしている。

また、別の関係者は「家族ぐるみの幸せな式でした。多くのゲストが子供たちを連れてきていました。式の後、ゲストはカクテルを楽しんで、子供たちはパラソルの周りで遊んでいました」と語っており、マットとルシアナさんの2度目の結婚式は素敵な式となったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ