Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーが“肉食系女子”ケシャとメル友に! どうなるハリー!?

2013年4月16日
女豹(アニマル)の異名を持ち、先日も「ジョニー・デップと“目”でセックスした」というぶっ飛んだ発言をし話題を集めた“肉食系”歌手ケシャ(26)が、なんと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(19)と“メル友”であることを明らかにした。

セクシーなルックスと無邪気な性格がティーンのファンから絶大な支持を集めているハリーだが、同じ業界にも、ハリーのファンは多い。取り分けケシャは、以前からハリーのことを「彼は若いミック・ジャガーよ!」と絶賛してきた。

ケシャが一方的に追っかけているだけかと思いきや、なんと2人はいつの間にか、次の“ステップ”に進んでいたようだ。

14日、米MTV主催の映画祭「MTVムービー・アワード」に出席したケシャは、ハリーとの関係について聞かれると「私たちはメールを送りあっているわ。セクスティング(性的なテキストメッセージのこと)はしてないわ。まだね。彼は私の餌食になっちゃうかもね」とコメント。なんとも意味深な言葉を残した。

年上好きとしても知られているハリーは、これまでテレビアナウンサーのキャロライン・フラック(33)、テイラー・スウィフト(23)らと交際してきた。26歳のケシャは年齢的にはハリーの恋愛対象内のようだが、ハリーはこんな過激な発言を繰り返す“メル友”ケシャをどう思っているのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ