Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

多忙を極めるワン・ダイレクション、ツアー終了後は活動を一旦休止?

2013年4月16日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、3枚目のアルバムを制作する前に4か月ほど休暇を取るのではないかと米Perez Hiltonが報じている。

現在、ワン・ダイレクションは大規模なワールド・ツアー「TAKE ME HOME TOUR」を行うため、世界各地を転々としている。多忙を極めている彼らだが、休みなしで働く生活に少々疲れの色を見せ始めているようだ。

「ボーイズは信じられないぐらい働き続けており、休暇がほしくてたまらないんです。彼らは年末に4か月間ほど休むことを希望しています。ただ、レコード会社側は、彼らに莫大な利用価値がある間は、アルバムをもっと作ってほしいと思ってるようですね」(関係者)

この人物曰く、レコード会社側はクリスマスまでに新アルバムを制作することを理想としているそうだが、現在のワン・ダイレクションの活動状況からいって、それは難しいという。

一方で、ボーイズは次のアルバムでは、自分たちで曲を書くことを熱望しているそう。しかし、ワン・ダイレクションのファン層である10代の少女たちは“移り気で気まぐれ”だと考えている経営陣は、さっさと次作を完成させたいというのが本音のようだ。

世界中で多くのファンを持つ彼らだけに、この噂の真偽のほどが気になるところだが、現時点でこの件に関して公式な発表は出ていない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ