Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホラーコメディ映画「ゾンビランド」がTVドラマになって帰ってきた! 衝撃の予告編公開

2013年4月18日
「Zombieland: The Series」「Zombieland: The Series」
YouTubeより
2009年に公開され全米で大ヒットしたホラー・コメディ映画「ゾンビランド」のWEBドラマ版「Zombieland: The Series」の予告編が公開された。

映画「ゾンビランド」は、ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ、エマ・ストーン、アビゲイル・ブレスリンという豪華4人が共演したゾンビ・コメディ映画。個性的な4人のキャラクターがゾンビだらけとなってしまった地球上で、なんとか生き抜こうとする物語だ。

【動画】「Zombieland」予告編


予告編では、地球上のほとんどの人類がゾンビと化してしまった世界で、生き残った4人の男女がゾンビからの攻撃をかわしながらなんとか生き延びようとしている。しかし、意外にもこの4人は余裕のある態度を見せており、ライフル銃を持ちながら笑顔でゾンビ狩りをしているシーンも。絶対にゾンビにやられないためのルールを作り、それを忠実に守っているのだ。

上空から突然ゾンビが降ってきたり、飛行機が墜落したり、ゾンビが人間を食べている姿など、衝撃的な場面も多い。内容的には映画版にかなり忠実な内容となっているようだ。

出演は、「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」のタイラー・ロス、「デスパレートな妻たち」のマイアラ・ウォルシュ、コメディ俳優カーク・ウォード、新人子役のイザベラ・ヴィドヴィッチの4人。

本作は、米Amazon.comがオンライン上で配信するWEBドラマで、作品のレビューなどの反応によって今後のシリーズ化を検討するという。果たして映画版のように人気を得ることはできるだろうか?