Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリーの元カノモデルがリタ・オラと組んでCDデビューへ

2013年4月19日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズ(19)と交差歴のある人気モデル、カーラ・デルヴィーニュ(20)が、歌手デビューを予定している。

カーラ・デルヴィーニュは、シャネルなどのモデルを務め、映画デビューも果たした20歳。先日、バーバリーの広告で、サッカーイングランド元代表デヴィッド・ベッカム選手の息子と共演したことが報じられたばかりである。実はイギリスでもかなりの名家の出であるカーラが、今度は歌手デビューを目論んでいると、英MTVが伝えている。

これまで歌手の経験はないカーラだが、強い味方を得ている。カーラの友人である英チャートNo.1歌手のリタ・オラ(22)が、カーラの音楽活動を手伝っているというのだ。リタは数か月間、カーラのフルアルバム制作に携わることに同意。さらにはゲストとしてカーラとデュエットする可能性もあるという。関係者は「カーラの歌声はみんなが期待するよりずっと素敵だよ」と明かしている。

「カーラは今月、ロサンゼルスでセッションをはじめたんだ。オンラインでデビュー曲を配信することも考えている。カーラは音楽業界の人脈に恵まれているよね。リタはカーラのレコーディングに同席することも約束しているんだ」(関係者)

実は、イギリス音楽業界にいるカーラの“知り合い”はリタだけではない。現在、ワールドツアー中の人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリーはカーラと以前付き合っていた仲である。すでに思いついた曲のいくつかを、カーラはリタに聞かせていると関係者は言うが、その中にはハリーとの恋愛経験を反映したラブソングも含まれているのだろうか。

カーラの後に付き合ったテイラー・スウィフト(23)には、さんざんネタにされ痛い目にあったハリー。カーラが第二のテイラーとならないことを祈っているかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ