Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、来日公演チケット即完売

2013年4月22日
「ワン・ダイレクション」「ワン・ダイレクション」
(c)TVGroove.com
現在ワールドツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、今年11月に行う来日公演のチケットが、発売と同時に即完売となった。

11月2日、3日に渡って開催される「ワン・ダイレクション」の日本ツアーの会場は幕張メッセ。最大収容人数9000人(公式ホームページより)の会場のチケットが、20日に一般発売されたが、販売開始からさほど経たないうちに、チケットは完売となった。「1D」来日公演のチケットは現在、手に入らない状況となっている。

今年の1月に来日した際には、大勢のファンからが待ち受ける空港に、はっぴ姿で現れてから、わずかな日程の中でテレビ出演や、イベント参加と大忙しだったボーイズ。日本食を楽しんだり、おもちゃを購入して持ち帰ったりと、充分に日本を満喫してくれたようだが、秋の来日も、11月1日に主演映画公開もあるため、慌ただしい日々となりそうだ。

現在、故郷であるイギリス・アイルランドでの日程が終了した「Take Me Home Tour(原題)」は、これから半年をかけ、ヨーロッパ、北米、オーストラリアを回り、11月に日本でしめくくられる予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ