Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、3D映画で元カノ テイラー・スウィフトにリベンジ!?

2013年4月22日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の素顔に迫った3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」内でメンバーのハリー・スタイルズが、テイラー・スウィフトとの交際はウンザリするものだったと発言していると複数のメディアが報じている。

今年初めに破局して以降、テイラーは公の場でハリーへのあてつけとも取れる行動・言動を重ねてきた。それに反して、ハリーはテイラーとの破局理由について口をつぐんでいるほか、テイラーを絶賛するコメントをしたりと大人の対応を見せている。

その一方で、破局後のテイラーの行動に深く失望し傷ついたハリーは、3D映画からテイラーの登場シーンを削除してくれないかとお願いしていると報じられたこともあった。そんなハリーは自分の記憶からテイラーを早く消し去りたいと思っていると思いきや、新たな報道によるとハリーは3D映画の中で、これまでの恋愛について赤裸々に語っているという。

英Daily Starによると、ハリーは同作品の中で、破局したテイラーとの関係については「とてもやっかいだった」と話しているほか、「真剣な関係になりたいと思う女の子とまだ会ったことがない」「これまで僕は恋愛運がなかったと思う。好きで好きでたまらないという気持ちにさせてくれた人はまだいないんだ」とも語っているそうだ。

また、ハリーが、多くの人々が見る映画の中で、テイラーに関するネガティブな発言をすることは、テイラーの怒りを招くのではないかと懸念するメディアもある。この報道をきっかけにハリーがまたテイラーの標的にならないといいのだが…。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ