Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スヌープ・ライオンが証言! 「マイリー・サイラスと婚約者リアムの関係はもう終わっている」

2013年4月24日
人気レゲエ・アーティストのスヌープ・ライオン(別名義: スヌープ・ドッグ)が、人気歌手マイリー・サイラスと婚約者リアム・ヘムズワースの関係について、「もう終わっている」と発言した。

スヌープは、24日にリリースしたレゲエ・アルバム「スヌープ・ドッグ/ロード・トゥ・ライオン」(原題 : Reincarnated)に収録されている楽曲「Ashtrays & Heartbreaks」でマイリーとコラボ。先日には、同曲の音源も公開され、注目を集めている。

レコーディング作業などをする中で、マイリーはスヌープにリアムとのことを相談していたのだろうか? スヌープはあるインタビューの中で、21歳年下の友人マイリーについてズバズバと語った。

「彼女が言いたいことを代弁することはできない。だけど、彼女の関係がもう終わっているってことは僕はわかっているよ。僕が思うに、彼女は今、人生や音楽やキャリアについて考え方を変えようとしているんだよ。彼女は20歳だし、すごいアーティストだ。彼女は自分の人生で何がほしいのか分かっているんだよ。彼女は今こそが独り立ちするときなんじゃないかなって僕は感じているんだ」

つい最近、ある米メディアは、マイリーとリアムは未解決な問題をたくさん抱えているものの、“体の相性”がすごぶる良いのを理由に破局はしないだろうと断言していた。しかし、今回のスヌープの証言が事実であれば、マイリー、リアムが抱えている問題は、予想以上に大きいということだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ