Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、婚約者リアムとの危機説をほのめかす! 「今は音楽に集中したい」

2013年4月25日
人気歌手マイリー・サイラスが、これまで度々報じられている婚約者リアム・ヘムズワースとの関係危機説をを認めるような発言をした。

先日、楽曲「Ashtrays & Heartbreaks」でマイリーとコラボした人気レゲエ・アーティストのスヌープ・ライオン(別名義: スヌープ・ドッグ)が、マイリーとリアムの関係について、「もう終わっている」と衝撃的なコメントをした。それまでは、たくさんの問題を抱えてはいるものの、比較的良好な関係を築いていると伝えられていただけに、スヌープの発言は大いに注目を集めることとなった。

そんな中、マイリーは人気ラッパー、ウィル・アイ・アムとGoogle+上で交わした会話の中で、今の自分にとって大事なものは“音楽”であると明言。リアムとの関係に変化があったことをほのめかした。

「私は音楽に全神経を集中させているわ。今、私はスタジオにこもりっきりなの。それは文字通り、私の友人みたいな存在ってことを意味するわ。アルバムは120パーセントの力を注ぎたいって思える唯一のものなの。だから、友達関係もその他の全ての人間関係も正直言って変わったわ。全てのこと、全ての人、大事なものでもなんでも、全部を押しやってでも、音楽とだけ向き合いたい。今はそういうときなの」

自分の優先事項がリアムとの時間から、音楽へと変わってしまったと言うマイリー。リアムとの関係修復はもう無理なのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ