Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米「X ファクター」審査員候補に「ゴースト」セクシー女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット?

2013年4月26日
2人の審査員の降板が決定し、次のシーズン3の審査員さがしが続いている米人気オーディション番組「X ファクター」に、意外な審査員候補の名前が浮上した。4月25日、米UsWeeklyが伝えたところによると、「X ファクター」は、ドラマ「ゴースト ~天国からのささやき」や映画「ラストサマー」シリーズなどの出演で知られるセクシー女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)が候補に挙がっているという。また元デスティニーズ・チャイルドのメンバーで、英「X Factor」の審査員を務めたケリー・ローランド、カントリー歌手のリーバ・マッキンタイアも候補に挙がっているとUsWeeklyは伝えている。

現時点で、放送局のFOXはコメントを発表していない。また、ジェニファー・ラブ・ヒューイットの代理人はTVGuideの取材に対し、「これは憶測にすぎない。審査員パネルについてはまだ何も決まっていない」と答えている。

3シーズン目を迎える「X ファクター」は、すでにシーズン2で審査員を務めたブリトニー・スピアーズとシーズン1から審査員を務めてきたL.A.リードの降板が決まっている。一方、サイモン・コーウェルとデミ・ロヴァートはシーズン3にも引き続き審査員として出演することが決定。また先日、ホストにマリオ・ロペスが続投することが発表された。(共同ホストだったクロエ・カーダシアンは降板)

最近ではドラマ「クライアント・リスト」が好評のジェニファー・ラブ・ヒューイット。女優としての印象が強いが、れっきとしたシンガーソングライターでもあり、これまでに4枚のアルバムを発表している。また最近では、露出の多い衣装を着て激しいダンス動画を披露するなど、青春ドラマの清純アイドルから、大人のセクシー女優に変貌をとげてきている。今回の「X ファクター」の件はまだ噂の段階ではあるが、もし彼女が審査員になれば、視聴率がもう一つ伸び悩む同番組にまた新たなファンを引き寄せることができるだろう。続報を待ちたい。

【動画】セクシーな下着姿でガンガンおどりまくるジェニファー・ラブ・ヒューイット
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ