Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインとペリーがエッフェル塔デート! 頬にキスするゼインがキュート[動画あり]

2013年4月29日
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼインと、恋人の「Little Mix」ペリーが仲睦まじくエッフェル塔デートしている姿が目撃された。

【動画】幸せそうな2人に注目


29日から始まる「ワン・ダイレクション」ヨーロッパツアーを前に、休暇を取っているボーイズたちだが、ゼインは24日、恋人のペリーを連れてフランスのエッフェル塔を訪れた。

動画の中では、エッフェル塔を背に記念写真を取るためにハグしてポーズを取る2人が映されている。後姿だけでも幸せそうな雰囲気が伝わってくる。

撮影後、ゼインはすかさずペリーの頬にキスをし、2人は腕を組みながらその場を立ち去った。

動画の中で終始仲の良い姿を見せていたゼインとペリーだが、2人の関係はこれ以上ないほど良好のようだ。ペリーは、米雑誌Twistのインタビューの中で「ゼインは本当に素敵なの」と語り、ゼインは今までで最高のボーイフレンドだと語っている。

「過去のボーイフレンドたちとのデートは本当にひどかったわ。悲惨に終わったものがたくさんあるの。でも、ゼインはほかのボーイフレンドたちみたいにお金だけ置いて立ち去ったりはしないのよ」

ゼインといると笑いが絶えないと話すペリー。2人は今、とても幸せな時間を過ごしているようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ