Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップが22歳年下のアンバー・ハードと復縁か!? 手つなぎラブラブ写真も撮られる

2013年4月30日
手をつないで歩くジョニー・デップとアンバー・ハード手をつないで歩くジョニー・デップとアンバー・ハード
米Us Weeklyより
人気俳優ジョニー・デップ(49)が、今年初めに破局したと報じられていた22歳年下の女優アンバー・ハード(27)と一緒にローリング・ストーンズのコンサートに赴いた姿を激写された。

昨年6月に14年間連れ添ったパートナー、ヴァネッサ・パラディと破局したジョニーは、映画「ラム・ダイアリー」で共演し、バイセクシャルであることを公言しているアンバーと交際をスタート。一時は距離を取っていた時期もあったものの、ジョニーはアンバーに毎日バラとポエムを送り続け、見事復縁に成功。しかしながら、やっぱり男性よりも女性とデートするのが好きだと気付いたアンバーが、今年初めにジョニーに別れを告げたと報じられていた。

破局後、さっそくフランス前首相のドミニク・ド・ビルパンの娘でモデルのマリー・ド・ヴィルパンと交際していると報じられたアンバーに対し、ジョニーはソウルメイトだと確信していたアンバーにフラれ、打ちのめされているとも言われていたが、どうやらジョニーは再びアンバーのハートをゲットすることに成功したようだ。

米Us Weeklyによると、27日、ジョニーはロサンゼルスで開催されたローリング・ストーンズのサプライズ・コンサートにアンバーと共に訪れた。同サイトには、しっかりと手をつないで歩く2人の写真も掲載されている。

アンバーを運命の女性だと信じてやまないジョニーがアンバーに猛烈アピールで復縁を迫ったのかは定かではないが、2人の今後の動向に注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ