Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

暴徒化したフランスの「1D」ファンの超キケンな追っかけにハリーもたじたじ[動画あり]

2013年5月1日
英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のツアーのため、パリに到着したハリー・スタイルズが、そのスゴすぎる人気のため、行く先々でかなり危険な目に遭っている。

先日ハリーはパリ・シャルルドゴール空港に到着したが、さっそくファンやマスコミにもみくちゃにされ、大パニックとなった。そんななかでもハリーは笑顔を見せ、カメラをつかみ取るフリをするなど、愛嬌をふりまいた。





【動画】ハリー、フランス到着で空港は大パニック



パリ市内のホテルから出るハリーの映像には、大スターの警護というにはあまりにもおろそかな警備状態のなかで外へ出されたハリーが、我を失ったファンに押しつぶされそうになっている様子が映っている。顔を上げる隙もなく、ハリーの笑顔を見ることはできない。ようやく車に乗り込んだあとも、車は取り囲まれ、やっと発進した車のうしろには、オートバイに乗ったパパラッチと共に大勢のギャル達がダッシュで着いていく。

【動画】パリ市内のホテルを出るハリー・スタイルズに狂気? 狂喜?のファンが押し寄せる



パリのコンサート会場に到着したときも、ハリーを待ち受けていたのは黄色い悲鳴。しかしハリーは手を振って応じ、いつものようにナイスガイぶりを披露している。すぐに建物のなかに消えないあたりは、ファン思いのハリーならではのサービス精神の表れだろう。

【動画】コンサート会場に到着するハリー。ここでもすごい数のファンが・・
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ