Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル 自宅のお部屋を大改造! スターのお部屋はどんな感じ?

2013年5月3日
リー・ミッシェルリー・ミッシェル
米PerezHiltonより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られるリー・ミッシェルが、自室を大改造し、写真を公開した。

リーが今回、公開したのは、アメリカ、カリフォルニアのウエストハリウッドにある自宅。リーはこの部屋を、近しい友人と、自身のスタイリストらの手で造り替えたと、米PelezHiltonが伝えている。

リーの新しい部屋は、明るくエアリーで、温かみのある木を中心に作られている。また、「glee」でリーが演じるレイチェルが心酔する大御所歌手バーブラ・ストライサンドの本も見られる。

米PerezHiltonより


リーはこの部屋の改造を依頼する際、ふたつの条件をつけたという。ひとつは「居心地のいい空間にすること」。もうひとつは「バーブラ(・ストライサンド)のフォトコレクションは、いくらでも」というものだ。劇中でリー演じるレイチェルはバーブラの大ファンという設定だが、リー本人も同じ趣味のようだ。

先日、「glee」のシーズン5と6のが放送が一気に決まり、恋人コーリー・モンテースも無事にリハビリ施設を退所。早速デートの様子が報じられるなど、公私ともに順調な様子のリー。今後のさらなる活躍が楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ