Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムが恋人と破局の報道! その理由とは・・?

2013年5月6日
ダニエル・ピーザー(左)と、リアム・ペインダニエル・ピーザー(左)と、リアム・ペイン
英The SUNより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(19)が恋人と破局したと報道された。

英The Sunは、リアムが2010年に人気オーディション番組「X Factor」で出会って以来、交際していたダンサーのダニエル・ピーザーと破局したと伝えた。2人は、2、3週間前に2時間ほどの話し合いをし、別れを決意したという。

今年3月には2人でシベリアン・ハスキーを飼いはじめるなどラブラブな様子だった。その一方、リアムがあまりにも多忙であるため関係を続けるために苦労していたとも報じられていた。

2人を知る関係者は次のように語っている。

「リアムとダニエルは関係がうまく続くように何ヶ月も努力していたけど、結局ダメだった。先月よく話し合って別れることを決意したんだ」「リアムはコンサートで11月までは彼女と会えないし、ダニエルも忙しすぎてなかなか時間をとれない。基本的に2人はまったく会えない状態だからね」

「だけど、2人はすごく円満に別れたようだよ。破局したけど、彼女はもうすぐ公開されるワン・ダイレクションの3D映画には登場するだろうね」「撮影の時、ずっと彼女とつきあっていたし、彼女をカットすることは難しい。それにそんなことはリアムも望んでいないから」

2人は昨年9月にも多忙を理由に一度別れ、その後クリスマス前に復縁している。今回の別れの理由も多忙なら、まだ復縁の可能性も残されているのだろうか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ