Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

朗報! 「ワン・ダイレクション」ハリーの好きな国は「ジャパン!」

2013年5月7日
「ワン・ダイレクション」「ワン・ダイレクション」
Youtubeより
日本中のダイレクショナー(「ワン・ダイレクション」のファンのこと)にとって、これほどうれしいことはないだろう。人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーが、それぞれ好きな国を語ったところ、ハリーが「日本」と答えてくれた。

現在はワールドツアー中で、世界のあちこちを飛び回っている「1D」メンバー。彼らが「好きな国」をそれぞれ教えてくれた。

リアムとルイは、昨年訪れたオーストラリアが素晴らしかったと語る。オーストラリアの気候とサーフィンを楽しんだようだ。

ゼインはアメリカのロサンゼルスがお気に入りだそうだ。「かっこいいね」とシンプルに理由を答えた。

ナイルは同じくアメリカのニューヨークが好きだと言う。慌ただしい街の雰囲気が気に入ったようだ。

そしてハリーは「日本がお気に入り」とコメント。

【動画】ゼインの華麗な!?ダンスにも注目(1:16ごろ)


前回の来日についてメンバーから尋ねられ、「カフェとカラオケに行ったよね」とコメント。他のメンバーも同調し、「寿司がおいしかった」と日本での思い出を語った。また、ハリーはシンプルに“カフェ”としか言っていないが、ボーイズは前回の来日の際に、メイドカフェを訪れている。一風変わった日本の文化は、とても印象に残ったようだ。

今年11月には再び日本を訪れる予定のボーイズ。また素晴らしい時間を過ごしてくれることを願おう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ