Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、全米ツアーに向け警備を強化! オバマ大統領の元ボディーガードを雇用

2013年5月8日
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、6月からスタートする北米ツアーにオバマ大統領の元ボディーガードを抜擢するなど、全米ツアーに向け警備を強化することが分かった。

どこに行っても人気者のワン・ダイレクションだが、スゴすぎる人気ゆえ、行く先々で危険な目に遭っているのも事実だ。先日、メンバーのハリー・スタイルズが、ツアー先のフランスで熱狂的なファンやマスコミにもみくちゃにされる映像や、我を失ったファンに押しつぶされそうになっている映像が話題を集めたばかり。

おろそかな警備状態が不安視される中、またしてもハリーが熱狂的なファンの餌食になってしまった。今回公開された映像は、ノルウェーの空港で撮られたもの。一人の男性に引っ張られながら歩くハリー。ノルウェーのギャルたちはハリーを取り囲み、ハリーはどうすることもできない状態だ。また、心なしかハリーの表情は疲れているようにも見える。

【動画】熱狂的なノルウェーのギャルに取り囲まれるハリー・スタイルズ


このような事態を受け、関係者は、警備を強化することに決めたよう。英METROによると、6月からスタートする彼らの北米ツアーには、オバマ大統領を警護していた元シークレットサービス・エージェントや元海兵隊がいるセキュリティ・チームを雇う予定だという。

また、コンサート会場に持ち込めるもの制限されるようだ。先日、北アイルランドのベルファストで行われたコンサートでは、熱狂的すぎるファンを厳重に取り締まるべく、グロースティック(光る棒)や傘やペットボトル、録音機器、業務用カメラ、ガラス製品などが禁止されたことが伝えられている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ