Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、ノルウェーでファンとブチューー!?

2013年5月11日
カミラ・フォスさん(左)とハリー・スタイルズカミラ・フォスさん(左)とハリー・スタイルズ
ツイッターより
英国の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ツアー先のノルウェー・オスロで、一般人の金髪美女と熱いキスを交わしたと噂されている。

英Metro誌によると、火曜日にオスロに到着したハリーは、ホテルで食事していたところを、18歳の学生カミラ・フォスさんに誘われたという。ノルウェーの学生は、テストの終わりを貸切バスで祝うのが恒例らしいが、カミラさんはそのパーティにハリーを招待したというのだ。

なんとハリーはその誘いを快諾し、狂喜の悲鳴を上げるファンであふれたバスへと喜んで出かけて行ったらしい。「ハリーをゲットしようとしていたギャルはたくさんいたけど、ハリーはカミラに夢中だったわ」と、英The Sunに語った人物もいた。パーティの出席者のなかには、ハリーとカミラさんがキスをしているところを目撃したと主張する者もいる。

キスだけでなく、カミラさんがハリーのホテルにいるところも目撃されていると、前述の人物は言っている。

カミラさんとの関係はともかく、ハリーがそのパーティで楽しい思いをしたことは間違いないようだ。というのも、バンド仲間のリアム・ペインが語ったところによると、ハリーは翌日の午後12時を過ぎても、ホテルの部屋の床で素っ裸で寝ていたらしい。

英Daily Starによれば、ハリーはバスに3時間滞在し、最高の時を過ごしたと自ら語っていたそうだ。「バスに乗った瞬間、ビールを3杯かけられちゃったよ」とも。でも、本人いわく、「お利口さんにしていた」らしい。

カミラさんがハリーとのツーショット写真をツイッターに投稿していることからも、二人が出会ったのは事実のようだが、ハリーがこんなにも気軽に誘いに乗ってくれるのだとすれば、11月の来日を今か今かと待っている日本のファンもついつい期待してしまいたくなるのでは――?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ