Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイルが下着ダンス! 一方ハリーはハンガーに吊らされ…[動画あり]

2013年5月14日
ナイル・ホーラン(左)、ハリー・スタイルズナイル・ホーラン(左)、ハリー・スタイルズ
Vineより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとハリー・スタイルズの面白ビデオがネット上に投稿された。

ハリーのスタイリストであるルー・ティスデイルは11日、ツイッターにハリーのおふざけビデオを投稿。映像は、ハンガーラックに吊り下げられたハリーが移動するというシンプルなもの。映像の途中には、カメラに向かって笑顔を見せるなど、とても楽しそうな様子だ。

【動画】ハリーがハンガーラックに吊り下げられる!?


また、ハリー本人も同日、ツイッターでナイルの面白ビデオを投稿。映像は誰かのパンツを頭に、誰かの靴下を手に装着したナイルがダンスをするというものだ。映像からはハリー同様、ナイルも非常に楽しんでいることが見てとれる。

【動画】下着好き(?)のナイルが面白ダンスを披露


なお、ハリーたちがツイッターに投稿する際使われたのは、「Vine」という6秒ほどの動画を写真やGIFアニメのように見せることのできる動画共有アプリ。Vineを相当気に入っているハリーたちは、これからも面白ビデオを投稿してくれるかも…?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ