Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、復縁したアンバー・ハードと早くも婚約か?

2013年5月15日
先月末に、今年初めに破局したと報じられていた22歳年下の女優アンバー・ハード(27)と一緒にローリング・ストーンズのコンサートに赴いた姿を激写された人気俳優ジョニー・デップ(49)が、早くも婚約したのではないかと複数のメディアが報じている。

「ジョニー・デップが婚約!」と伝えたOK! magazine誌によると、ジョニーは今年、アンバーとのことを秘密にし続けていたという。その理由は、昨年6月に破局したパートナー、ヴァネッサ・パラディに敬意を払いたかったということと、アンバーをジョニーの情婦・愛人だというような見られ方をしたくなかったからだそう。

一方で、自分との関係を秘密にしたがるジョニーにアンバーは不満を抱き、他の女性とつきあい始める。

「彼女は彼に最終通告を与えたのです。『誰かとの関係を秘密にしたいと思う女性なんていない』とね。数か月前、彼女はパリへと飛び、フランス人モデルのマリー・ド・ヴィルパンと交際を始めました」(関係者)

アンバーこそが自分のソウルメイトなんだと確信していたジョニーにとって、アンバーとの破局は非常につらいものだったそう。ジョニーはアンバーとヨリをもどすために必死のアピールをしたようだ。

「彼は彼女に戻ってきてもらうために、彼女のためなら何でもすると言ったのです」(関係者)

彼女を取り戻すことに成功したジョニーは早速、アンバーの願いを聞き入れたということだろうか。内部関係者がNational Enquirerに話したところによると、ジョニーはアンバーが27歳を迎えた4月22日にプロポーズをしたそうだ。しかし、しばらくはこのことを公にするつもりはないのだとか。

今年で50歳を迎えるジョニーは、見事、アンバーとゴールインすることができるのだろうか。続報を待ちたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ