Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

美しいセレーナ・ゴメスが意外な秘密を告白! 「実はラーメンが好き」

2013年5月15日
8月から待望のワールドツアーを開始する、人気歌手セレーナ・ゴメス。押しも押されもせぬ存在となった彼女が、ツアーの必需品を明かした。

8月14日からはじまり11月末まで、北米とヨーロッパをまわるセレーナのツアー。長丁場を乗り切るためには、いくつか欠かせないものがあるとセレーナは出演したMTV NEWSで語った。

セレーナは「ツアーに欠かせないもので、ファンが驚くようなものは?」という質問を受け、「お香とピクルスはいつでもあるわね」とコメント。おしゃれな女性らしく、リラックスできる香りや、ヘルシーな食べ物を好むようだ。だがセレーナのツアーに必要なものは、それだけではなかった。

「正直言うと、ラーメンね。これが私の楽屋にあるもの。ほんとはお香より食べ物の方が多いわ」

スリムな体型を保ち、最近はセクシー路線にも果敢に挑むセレーナが、炭水化物の多いラーメンを好きだということに、驚きながら勇気づけられるファンは少なくないのではないだろうか。まだ20歳のセレーナにとって、手軽にエネルギーが摂取できるラーメンはうってつけなのかもしれない。セレーナの好きなフレーバーは、想像するしかないのが残念だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ