Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがソロ活動を示唆!? 「将来的にはあるかもね…」

2013年5月15日
リアム・ペインリアム・ペイン
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」リアム・ペインが今後の展望について語っている。

世界中で一大センセーションを巻き起こしている彼らは現在、大規模なワールド・ツアー「Take Me Home Tour」を敢行中。行く先々で女性ファンを熱狂の渦に巻き込んでいる。

また、ツアー以外にもメンバーを追った3D映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の公開が控えていたり、今年のクリスマス辺りに新アルバムの発売が控えていたりと目まぐるしい生活を送っている。

そんな中、メンバーのリアムはグループの今後について次のような発言をした。

「今のところ、僕たちはすべてうまく行っているから、今は目の前のことに集中しようと思っているんだ」

「(グループがいつか)終わるなんて考えたくはないよ。終わる必要なんてない。僕たちが活動を続けていい音楽を作り続けている限りね。それが鍵だと思う」

「(ソロ活動をするかは)分からないな…将来的にはあるかもね」

あくまで将来の可能性としてソロ活動も視野に入れているようだが、現時点では、ファンはもちろん、メンバーもグループが解散する日が来るとは考えたくないようだ。なお、ワン・ダイレクションは2015年までに2枚のアルバムを発売する契約を結んでいる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ