Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトに会うために海を3キロ泳いだファンがあえなく逮捕

2013年5月16日
人気歌手だからこその苦悩か。熱すぎるファンも考え物だ。グラミー賞歌手テイラー・スウィフトの別荘の敷地に侵入したとして、テイラーのファンが逮捕された。驚くべきは、その侵入法…

事件が起きたのは、テイラーが先日およそ17億円で購入したばかりのロードアイランドの別荘近く。警察によると、逮捕されたのは22歳のシカゴ出身の男性。彼は午前2時すぎにテイラー宅近くのビーチで逮捕された。

米TMZが伝えることによると、事件の全容はこうだ。

午前2時20分、警察はテイラーの家から1マイル(1500メートル)離れた地点で、海から上がってきた男を発見。警官は男に何をしていたのかと聞くと、男は「テイラーに会うため、ただ泳いでいた」と言う。

関係者が明かすところによると、男は警官にテイラー別荘の敷地内へ向け泳いでいたが、セキュリティを発見し、引き返そうとしたという。驚くことに、彼は冷たい水の中を、2マイル(およそ3000メートル)も泳いできたというのだ。

その後、男は近くの警察署に連行され、不法侵入罪で逮捕された。現在でも拘留中だという。

テイラーは、元彼の「ワン・ダイレクション」ハリーのことを「トラブル」という歌にして発表したが、今回の正真正銘の「トラブル」は彼女の創作活動に何か生かされるだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ