Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

怖いもの知らずのケシャをビビらす「ワン・ダイレクション」ハリーのファン

2013年5月17日
その奇抜なファッションや行動で注目され、これまで怖いもの知らずの発言を数々残してきた、ぶっ飛び歌手のケシャ(26)。しかし驚いたことに、彼女でさえ恐れるものが、この世にあったようだ。

これまで、路上で放尿する写真を公開したり、俳優ジョニー・デップと「“目”でセックスした」と個性的な発言をするなど、超ワイルドな言動をしてきているケシャ。しかし、そんな彼女が意外なほど慎重な姿勢を見せた出来事が起こった。米StarCrashが伝えている。

ケシャは過去に、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー・ハリー(19)とメールのやり取りをしているという発言をした。

さっそくメディアはこの発言に注目。ケシャが先月、出席したアワードでハリーとの関係を尋ねると、ケシャは「ただのメル友」であると回答する一方、「セクスティング(性的なテキストメッセージのやりとりのこと)はしていないの。“まだね”」と思わせぶりな発言も。どうやらこれが、ハリーのファンの反感を買ったらしい。

実際にケシャとハリーのファンの間で何があったかについては明かされていない。しかし、ケシャは雑誌「LOOK」のインタビューで、「1D」ファンに向けてハリーは友人であることをもう一度強調している。

「お願いだから、私を叩きのめすなんてしないでほしいわ。私だってただの(ハリーの)ファンなのよ!」

そして、ファンを怒らせたセクシャルな関係の噂も否定している。

「彼と私はただの友だち。本当のところ、ずっと前にメールのやり取りをはじめたけど、フレンドリーなままだし、セクシーなことなんてなんにもないのよ」

今月16日、ファン待望の大規模スタジアム公演の詳細を発表した「ワン・ダイレクション」。中には10万人規模の会場も含まれており、それらをソールドアウトする人気をもつ「1D」のファンは、世界中に何百万、何千万といることだろう。さすがのケシャも、それだけのファンを敵に回してはかなわないと観念したのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ