Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがロイヤルファミリー入りを画策中? キャサリン妃の妹とのデート狙う!?

2013年5月20日
現在、世界中で大人気のボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。来年に大規模なスタジアムツアーが決まったばかりの彼らだが、メンバーであるハリー(19)の次の目標はさらに大きく、ロイヤル・ファミリーとデートをすることだという。

現在はミュージシャンであるロッド・スチュワートの娘キンバリー(33)と交際のうわさが流れているハリー。しかし彼の狙いはさらに大きく、イギリス王室関係者とデートがしたいと話していると、米HollywoodLifeが伝えている。これまでグラミー歌手テイラー・スウィフトをはじめ、人気モデル、テレビ司会者など、名だたるセレブ女性を浮名を流してきたハリー。だが関係者が日曜紙「DailyStar」に話したところによると、「ショービズ界での恋愛にうんざり」しているハリーは、イギリス国内でも最高のセレブに目をつけているという。

「ハリーはコンサート前の楽屋で、インターネットを使って女の子を探し、仲間の意見も聞きながら、“ヒットリスト”を作ってるんです。ルールはひとつだけ。結婚していないこと」(関係者)

そこでハリーがまず目を付けたのは、ピッパ・ミドルトン(29)。英エリザベス女王の孫にあたるウィリアム王子の妻であるキャサリン夫人の実の妹だ。ちょうどハリーの10歳年上になるピッパだが、これまで年上女性ばかりと付き合ってきたハリーだから、そこは問題ないのだろう。しかしピッパはあくまでハリーのリストの2番目で、トップは別の女性だという。

ハリーが“もっともデートしたい相手”としてリストの頂点に選んだのは、ユージェニー・オブ・ヨーク王女。れっきとしたイギリス王室の一員で、現時点では英国王位継承順位6番目にあたる、立派なプリンセスだ。彼女は23歳と、ピッパよりはハリーに近い年齢で、ハリーはルックス、ステータスともにユージェニー王女が大のお気に入りだという。

しかし「ハリーはさほどタイプでなくても、ベアトリス王女(ユージェニー王女の姉)まで視野に入れています」というから、ハリーのロイヤルファミリー入り願望は、かなり強そうだ。

さらにハリーは彼女たちと直接デートができなくても、バックアッププランがあると関係者は明かす。

「ハリーは王室に近づくため、ピッパの友人に近づくことを考えています。ハリーはピッパの友人カミラと仲良しで、彼女たちのグループに近づこうとしてるんです」(関係者)

この関係者によれば、ハリーはすでにいくつかの電話番号を得ているという。確かにプリンセスともなれば、元カノ・テイラーのように、あけっぴろげに歌にのせ、ふたりの関係を暴露されることもなさそうだが…

果たして将来、“ハリー王子”にお目にかかることはあるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ