Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ写真が話題のミランダ・カー、今度は男性とのハグ写真でヒンシュク買いまくり!?

2013年5月24日
Instagramに公開された写真Instagramに公開された写真
ミランダ・カーInstagramより
先日、撮影中に大胆にもバストをさらけ出してしまったモデルのミランダ・カーだが、今度は彼女が自身のInstagramにアップした写真がヒンシュクを買っている。

問題の写真は、ミランダが1週間前にInstagramにアップしたもの。「今日は@marianovivancoと撮影よ!」とのコメントと共に、写真家のマりアーノ・ヴィヴァンコがミランダを後ろからハグしている。

俳優オーランド・ブルームの妻としても知られるミランダ。2人の不仲説が去年末より浮上し、ミランダには俳優レオナルド・ディカプリオとの浮気疑惑も同時期に持ち上がっていた。(ディカプリオについてはあくまで噂に過ぎなかったようだが。)

そのため、写真を見た人のなかには、今回の写真は夫であるオーランドに対して失礼であると思うものもいたようだ。

「ミランダ、Oh no。オーランドは喜ばないわ」、「ミランダ、あなたを抱きしめるのはオーランドのはず」などとオーランドに同情的なコメントが寄せられている。

しかし、ミランダを擁護するコメントもみられ、「たった1枚の写真で人を判断するのはやめよう」と訴えかけるファンもいる。

モデルであるミランダにとって、セクシーな写真を撮ることは日常茶飯事。しかし、つい最近、大胆なポロリが伝えられたミランダだけに、ファンの反応も大きかったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ