Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが英リアリティショー女優に急接近!?

2013年5月25日
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(19)がイギリスのリアリティ番組スターと関係を深めていると英The Sunが伝えている。

現在ヨーロッパツアー中のナイルだが、数週間に及び、イギリスのリアリティ番組「Made In Chelsea」に出演している女優ルイーズ・トンプソン(22)とメールや電話のやり取りをしているという。

The Sunによると、二人はお互いに気のある内容のやり取りを数週間交わした後、ナイルが、ロンドン西部に住んでいるルイーズのもとにタクシーを送り、ロンドン北部に位置するナイルの自宅に招いた。ルイーズは翌日の午後までナイルの自宅で過ごし、ルイーズは番組の撮影を逃したと伝えられている。

ある関係者は、「ルイーズは何週間もナイルのことばかり話しています。彼女は、アイルランド人らしくおしゃべりが楽しいナイルがお気に入りなんです」と話しており、彼女はナイルに相当お気に入りの様子。しかも、周りにもオープンに感情を明かしているようだ。

また、同関係者によると、2人の関係はツイッター上でのジョークの言い合いから始まり、それがメールでのやり取りに発展、今ではいつもメールをしているのだそうだ。

果たして2人は仲のよい友人同士か、それともそれ以上の仲なのか?

まだよくわからない状況だが、ナイルは4月にモデルのゾーイ・ウェランさんと交際しているのではないかと報道されたばかり。また、テレビ司会者、ローラ・ウィットモア(27)とも仲がよく、彼女の家に泊めてもらい彼女の下着を頭にかぶる写真も公開されている。さらに、今月初旬には、人気歌手・女優のセレーナ・ゴメスが友人のテイラー・スウィフトを通じてナイルにアプローチしたというゴシップも流れるなど、現在、自称“シングル”のナイルはモテモテの様子だ。

現在スペイン公演を行っているナイル。ヨーロッパ公演が終われば、ツアーは北米へと移動することになっている。多忙を極めるナイルだが、恋愛の方も極めることができるか、そしてその相手は誰になるのだろう?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ